お知らせ

スタイル展~住まいの暮らし相談会~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も江釣子ショッピングセンターパルにて2日間開催します♪

ぜひ、遊びにいらしてください!(^^)!

しめ飾り教室

しめ飾り教室 ←クリックして詳細を見てください!

講師 福浦礼子氏

 

うちで初めて講師をしてくださる方なので

スタッフも楽しみにしてます(^^♪

見学会・相談会

キッチンえらびは"くらし"えらび

 

https://sumai.panasonic.jp/kitchen/simulation/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パナソニック キッチンシミュレーション

キッチン検討中の方に!お気に入りの画像やくらし方を選んでピッタリのレイアウトや色柄をご提案。

 

上記のURLからシミュレーション出来ます♪

キッチンをご検討の方はもちろんやってみてほしいですが、

検討されてない方も無料ですので、ゲーム感覚でシミュレーションしてみてください☆

 

by 伊藤真由

 

 

LifeStyleFit診断

こんにちは~(^^♪

子どもの発熱で一週間休んでおりました💦

子どもって熱があっても元気ですよね"(-""-)"

二日目くらいまでは物を出されては片づけてを繰り返してましたが

もうキリがなさすぎるので、放置!!!子どもが寝てから一気に片づけました💦

 

さてさて、今日はご案内です☆

Life Style Fit診断

しませんか~??

なんていきなり言われてもなんのこっちゃですよね笑

 

LifeStyleFit

「ヒト起点」のものづくりで100年にわたり快適を追求してきた
パナソニックだからできる、新しい住まいのつくりかた。
私に似合う、思い描いたくらしが叶う。
それが、Life Style Fit です。

あなたが今“してみたい”暮らし

住まいは、人生の大半を過ごす場所。
だからこそ、心から楽しめる場所であってほしい。
お気に入りのものに囲まれたい。 誰かと心地よく過ごしたい。
そんな「好き」にあふれる暮らしをイメージしてみましょう。

 

という感じでこの診断をしてみて5つのLifeStyleの中から

あなたにFitする暮らしを教えてくれるというものです♪

 

リフォームする予定ないしなーとかそんな方でも全然かまいません!!!

何気なく診断してみてください☆意外と面白いですよ(*^_^*)

こちらのパナソニックのサイトから診断ページに飛べますので

ぜひやってみてください(*^_^*)

(LINEからも飛べますよ?友達追加してほしいですよ♡)

サイト→Life Style Fit 診断 | 住まいの設備と建材 | Panasonic

LINE ID→@789ifvgb

感謝祭

これからの電気と暮らし

ご相談はこちらから
0197-71-5045 0197-71-5045
お問合せ資料請求

謹賀新年

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

皆様おかれまして

とても素敵な一年になります様

心からお祈り申し上げます

 

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、12/30~1/5まで、年末年始休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

尚、1/6(金)より通常営業いたします。

 

鬼ジョブ

今年も鬼ジョブに参加します!

子供たち、体験においで~

 

鬼ジョブって何?

日限りの「お仕事体験テーマパーク」に変身して、好きな仕事にチャレンジできる子供が主役の街になります。
仕事をしてお給料としてもらったONY( オニー)(専用通貨)をゲームコーナーや体験コーナーで使って楽しみながら社会のしくみを学べます。
リアルな社会体験を通じて、子供たちは未来を生きぬく力を育てます。
☆:大人になりきって仕事をしよう!

鬼っジョブ~北上おしごとパーク~の一番の魅力は、子供が大人になりきって活躍できることです。美容師、薬コンビニ店員、新聞記者などの仕事体験を通じて、この街ではだれもが一人前の大人として扱われます。責任感と主体性が自然と高まります。

仕事や習い事でいろいろなものを作るのも、大人の社会と同じです。鬼っジョブ~北上おしごとパーク~で作ったものは、もらえたり、買ったりすることができます。
自分の努力の証しとして、きっと大きな自信につながります。

こちらで詳しくみれるよ~ → 鬼ジョブ

 

ページトップへ戻る